そんなこんなで

あらっ
という間に8月も20日を過ぎてしまいました。

なら工藝館でのランプワーク展にお越しくださった皆様
大変遅くなりました、ありがとうございました。
お客様の皆様、作家の皆様とお話させていただく時間は、
いつも本当に刺激的で充実しています。
ものを作っていくうえで不可欠です。
きちんといい仕事をみていただけるように
努力していきます!
d0166614_2234464.jpg


それにしてもこの夏は充実しておりました。
個人様のご依頼も
同時に進めておりましたが、いまだにお待たせしており申し訳ないです…
ご主人の干支をつくっております
こだわってこだわって進めております…

今年の夏は
夢中になって仕事しすぎて、いろんな方にご心配もおかけしたので
そろそろ一日の仕事時間を短めに、無理しないようにしないといけません。
でもまあ、その状態が一番楽しいというのはどうしたもんか、と、
デヘヘと頭をかきつつ
明日も大汗かきながらバーナーに向かいたいと思います。


ブログランキングに参加しております。
ぽちっとしていただけると
大変励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
[PR]
by acof | 2015-08-21 23:00 | 仕事のこと | Comments(0)