感謝の日々

初の横浜での展示販売が終わり
昨晩福井に帰ってきました。


横浜タカシマヤさんでの古木の展示販売にお越しくださった皆様
本当にありがとうございました。
おかげさまで充実した1週間をすごさせていただきました。

初めましての私に、とんぼ玉のことをたくさんお尋ねくださった方々、
毎日お越しくださった方々、
最終日に「見納めだから」とふたたび足を運んでくださった方々、
ネックレスつけてるとこ見せに来たよ!と笑顔を見せてくださった方には
抱きつきたくなるくらい心が躍りました。
ありがとうございました。とてもうれしかったです。
きれい、こんなのみたことない、と笑顔を見せてくださって
手に取ってくださって
感激しました。

千葉、埼玉、東京の関東、遠くは静岡から、お客様と友人が、
来てくださいました。
緊張しまくっていた私はとても励まされました。
思いがけない方のお顔を目にすると
とっさに理解できなくて目が泳いじゃいました。
ありがとうございました。
おいしいお菓子をありがとうございます。

また、今回は行けなくて、とメールをくださったお客様にも
お礼申し上げます。
2月にお会いできたらうれしいです。
私の健康や日々に、お気遣いのメールをくださる奈良のあの方にも
こうやって元気にやってる私をまた見てもらいたいな、と
いつもの暖かいお言葉をうれしくありがたく、
帰りの新幹線では思い出したりもしました。
ひとさまに支えられて、力をいただいて、
元気にがんばれています。

d0166614_03785.jpg

ひとつの展示会が終わると、そのたびに
ああ、ありがたいな、
もっといい仕事をして
いただいたご縁とご恩に報いたいな、と思います。
精進あるのみ。


明日からは
11月20日から福井県のふくい工芸舎さんではじまる
「えと展」の追い込みです。
さるに次ぐさる…さるまみれでがんばります。
むおおお
福井県での展示は一年ぶりで、
ふくい工芸舎さんの展示には初参加です。
またドキドキ…

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
ぽちっとしていただくと励みになります!
[PR]
by acof | 2015-11-12 00:38 | 仕事のこと | Comments(2)
Commented at 2015-11-12 19:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acof at 2015-11-12 23:21
Sさま
只今帰りました~
暖かいおころばありがとうございます。うれしいです!本当にいろいろご心配をおかけしました。時々立ち止まって考えたりしながら、こつこつ頑張っていこうと思います!無理は禁物ですけど笑
ご依頼の品も製作も長いスパンとなりそうなので、私自身楽しみです。頑張ります。ピアスはそろそろです(ガラスの種類がなかったのです)、またご連絡しますね。
またお会いできたらうれしいです!