えとのさる展はじまっています

次の仕事の準備(DMの画像の用意など)が
ようやくできて
ひと段落つくことができました。
まだまだ仕上げないといけない事・お待たせしているお品物がたくさんあります、
怒涛の毎日ですが
ひとつひとつを丁寧に。

20日、というので、おととい、
ふくい工芸舎さんで
はじまっております、
えとの「さる」展
福井県のいろんな分野の作家・工房が
来年の干支・さるをあしらった作品を展示しております。

2016年1月17日までというながい会期ですので
お近くにお越しの皆様、どうかちらりと覗いてみてくださいね。

d0166614_21542260.jpg


象形文字の「申」の字のモザイクパーツも作ったのですが
つかってないなぁ。


明日は久しぶりに休日にしようと思います。
いつから休んでないのか、わからなくなってきましたので
このへんで休んでおかないと。
来週はさらに怒涛です。


ぽちっとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
[PR]
by acof | 2015-11-22 21:59 | 仕事のこと | Comments(2)
Commented at 2015-11-23 00:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acof at 2015-11-27 00:10
Sさま
お風邪はいかがですか?楽になりました?
休んでゆっくり直してくださいね。どうぞご無理などなさいませんように。
そうなんです、教えていただいたようにゆっくり仕事してしっかり休んでいこう、と決めた直後怒涛になって今に至ります~!ひいい けど、楽しくやってますよ!
関西方面のお仕事が決まりそうなので、決まり次第ご連絡しますね!