物産展がもうすぐです

おはようございます。
福井は久しぶりにいいお天気の朝です。

さてさて
もうすぐ毎年恒例の、福井県・越前若狭の観光と物産展が
京王百貨店新宿店で開催されます。
1月21日から26日の6日間、
10:00から20:00(最終日は18:00まで)です。

今回、物産展全体のDMがなく、
私個人でお知らせのお葉書をださせていただきます。
この日曜日に書かせていただくので
つくのは来週になると思います…。

d0166614_9153558.jpg

今日はこれからコアグラスの制作にとりかかります。
レース棒もたくさん用意しました。
「春の蓋物」の制作に取り掛かります。
これから毎年、1年に一季節ずつ、シリーズで作らせていただく
お仕事をいただきました。
作る私もとっても楽しい御依頼です。


ぽちっといただけると
大変励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
[PR]
by acof | 2016-01-09 09:23 | 仕事のこと | Comments(4)
Commented at 2016-01-11 20:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-19 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acof at 2016-02-02 17:04
Sさま
いつもありがとうございます、そしておへんじが遅くなってごめんなさい!
御依頼のコアグラスシリーズを開始しています。楽しい御依頼でわたしもわくわくしているんです!3月には春の器ができる予定ですので、ご覧いただくのが楽しみです。
Commented by acof at 2016-02-02 17:06
Mさま
先日はありがとうございました!お目にかかることができてうれしかったです。また改めてお葉書を出させていただこうと思っております、しばしお待ちくださいませ(ってほんとに遅くなりそうなんですけど…於恥ずかしながら…)