人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しております

あっ

どうもどうも…おひさしぶりです。古木です。
お元気ですか?
私は元気に暮らしておりますよ。
長く更新せずにおりましたので、方々でご心配をおかけしてしまいました。
いつもすみません。

確定申告を終えて、半年にわたり毎月続いた展示会・物産展も終え
少々燃え尽きた感もありまして
しばらくはゆっくり過ごしておりました。
姪と遊んだり。
あ、姪とクッキーのアイシング講座に行きましたよ。
やべーです、ありゃやべー。楽しいのなんの…
でもそのあとのクッキーが甘すぎて食べられない…

お仕事もずいぶんしておりました。
とはいえ、個人様からのご注文の品を制作していたり
ひたすら細引きを作り
お花のパーツを作り、という感じで
ブログでお見せできる画像などもなくてですね
画像もないのもアレかなあ~なんと思いましてブログもお留守に
なっていた次第です。

ありがたいことに
更新待ってるよ、とお声をかけていただくことが続きまして
慌てて今日の更新となりました。
ちょっとまた更新していきますね。