連休中のあれこれ

連休が始まりましたね。
長いお方で10日間でしたっけ?
すごいなー
私はOL時代も暦通りに休める職種ではなかったですし
実家は民宿ですので
休みだろうが手伝いにかりだされていたので
連休ウェーーイ みたいな気分になった覚えがありません。
あんまり休みたい とも思わなかった気もします。
どうかな、思ったかな?

さて今年もおしごと三昧です!

まず明日と明後日…4月30日と5月1日ですが
福井西武6階wazabiさんで
久しぶりのアクセサリー作り実演販売やってます。
10時からだいたい17時くらいまでおりますよ。
お近くのみなさま ちらりと覗きにきていただけたら嬉しいです。

そして5月3日・4日は
毎年の恒例となりました、
ワタリグラススタジオさんでの「海辺のてしごと市」
今年も参加しております。
とんぼ玉作りの体験教室、やりますよ。
小さなとんぼ玉を作っていただいて
ストラップか、キーホルダーか、ネックレスにお仕立てさせていただきます。
所要時間は20分くらいですが
冷めるのに1時間とすこしのお時間がかかります。
(時間がない、という方には後日発送させていただくこともできます)

海辺の高台にある景色のよいガラス工房です。
おいしいものを食べて、手仕事を体験したり、お買い物したり、
楽しいイベントです。ご予定がまだ未定、という皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

遊んだり旅行いったり、楽しい思い出を自分で持つことは
ちょっと少なかった気がしますが
お客様に楽しい思い出を残していただけるように
あれこれ心を尽くすことは多い連休を過ごしてきたなぁ。
今年もたくさんの笑顔を見られますように。頑張っていきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
[PR]
by acof | 2016-04-29 22:29 | 仕事のこと | Comments(0)