四季のコアグラス

「最近サボってますね…(ニヤリ)」
とご指摘をいただいたので 更新いたします。。。てへへ

先日、お客様からご注文いただいていたコアグラスをお客様にお渡ししました。
ご承諾をいただいてUPしますね。
d0166614_22353489.jpg


一年に一個、春夏秋冬季節をイメージするコアグラスを
制作するお約束になっております。
光栄なご注文ですよね…作る私も、四季をどう表現するか、楽しみでなりません。

今年は「春」。
桜もいいな、と思ったのですが、
百花繚乱色鮮やかに咲き乱れるコアグラスにしました。
実はもうひとつ作り、選んでいただいたんですが
こちらかな、と思っていた方をお選びいただいたので、うれしいですよね。

来年は「夏」のコアグラスです。
おおまかなデザインは決まっているので、
一年かけて練り上げていきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
[PR]
by acof | 2016-05-19 22:47 | 仕事のこと | Comments(2)
Commented by 恥ずかしいから匿名で。 at 2016-05-19 23:28 x
オッ〜、早速(*^^*)

私の愛してやまない古木さんの色づかい、誰も真似の出来ないデザイン、繊細さ✨初めて作品を見たとき感動の余り「古木晶子」の名前を無我夢中で検索したことが今のご縁に繋がったこと、本当に幸せに思っています。

夏、秋、冬とどんな作品になるか楽しみです。

本当に素敵な作品をありがとうごさいました。
Commented by acof at 2016-05-20 06:51
あっ!匿名さんありがとうございました!メールのお返事もだせずにすみません!
こちらこそ楽しいお仕事をありがとうございます。
探してくださったことがとても光栄で
感動したのを私も思い出します。
またお会いできるのを楽しみにしております!