おしゃべり!おしゃべり!!

(夏の仕事の予定が6月17日の記事に上がっています、良かったらご覧ください)

うちら陽気なかっしまし娘~
誰が言ったかしらないがー
女三人よ~ったら かしましーいとは愉快だね~♪

つって 二人で充分!!
d0166614_920098.jpg


かしましいって やかましくて耳障り って意味なんでね
あんまり褒められた状況ではないんですけど
自分で愉快だね~って言っちゃうのが、
おしゃべりの楽しい感じが出てる、ような気がします。

とにかく楽しそうな
生を謳歌してるね!って感じに堂々とした
女の人をつくりたくて
こんなモザイクを作りました。
ここに体がつきます。
全体像のUPは後日、L'ami de L'amiのブログでUPされてからに
しましょうかね…。

最初にこうやってシミュレーション。
d0166614_924747.jpg

尖端恐怖症にはこの作業がなかなか苦痛です。



ブログランキング参加しております、
ぽちりとしていただけたらうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
[PR]
by acof | 2016-06-19 09:40 | 仕事のこと | Comments(0)