龍。
d0166614_2259618.jpg

私のつくるとんぼ玉にしては大きいです。

パーツを作るのも難しかったけど
玉に埋めるのもいまだにかなり難しいです。
お客様からのご依頼でつくったものでしたので
いい機会をいただいたなぁと…とあらためてありがたく思ったり。

このパーツを作ったことで
以前から作りたかったけど突破口がなくて諦めていた模様の玉を
作ることができました。
できてみれば簡単な事でした。あくまで、できてみれば。
技術は続けていけばある程度身に付きますが
発想はそうはいきませんね。
ゼロからイチ踏み出すことの
なんと遠くもどかしいことか。
ガラス道の険しいこと。

明日は東京に出発前にバーナーに迎える最終日。
早起きして作業用のビーズをひとつでも多く作りたいと思います。


ブログランキング参加しております。
ぽちりとしていただけると
大変励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
[PR]
by acof | 2016-06-23 23:26 | 仕事のこと | Comments(0)