人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーレスクダンサー

おはようございます。
先日「おしゃべり!おしゃべり‼」の記事でUPした
女性のお顔モザイク、
こんな玉になりました。
バーレスクダンサー_d0166614_10333289.jpg

バーレスクダンサー。

数年前にバーレスクを観て夢中になりました。
フェザーファンで観客をあおり、焦らし、
けど露骨に見せたりは絶対にしないバーレスクダンスは
とても美しかったのです。

そもそも、私は自分の美しさに自信をもって
堂々としている人がとても好きなのです。
私は私よ

そんなふうに笑ってみせる人はとても力強くて
生命力に溢れていて、素敵。
他人と比べる事に意味なんてないんですよ。
私は私。
実際そんなふうに思いたいのは私自身なんだろうな、
なんて
構想から数年かけてようやく形にできた玉を見ながら
かんがえたりしています。