「現代の職人たち展」終了しました

横浜タカシマヤさんにて開催された
「現代の職人たち」展、
昨日までで終了しました。
大盛況だったようで、
わたくしの「とんぼ玉工房こんげや」にも、
たくさんのお客様がお越しくださり
とっても嬉しく光栄な6日間をすごさせていただきました。
神奈川県内外からお越しくださった皆様、
去年11月の催事でお会いし再びお越しくださった皆様、
今回初めてお会いできた皆様、
そして「今回はいけないからごめんね」とわざわざご連絡くださった皆様、
本当にありがとうございました。
会期中、二度三度と足をお運びいただいた方もおられました。
とても感激しました。今後への励みになります。
ありがとうございました。
良い仕事してきたいなぁ ときどき予想を裏切りたいなぁ
お話した皆様のことを思い出しながら
昨晩は岐路につきました。


さてこの夏のお仕事のほとんどが終わり
あとは8月の奈良市なら工藝館内のギャラリー阿字万字(あぜまめ)での
ランプワーク展を残すのみとなっております。
それまでに作りたいモザイクパーツがあるんですが、さて、間に合いますかどうか。
ひとつひとつの展示会ごとに新作を出したい、という思いは
常にありますし、そうして来ていますが、
複数のパーツを組み合わせたとんぼ玉を、となると
なかなか一筋縄にはいきません。
この夏の関西のお仕事はランプワーク展のみですからね
ちょっと気合を入れなおして
制作に取りかかろうと思います。

あ、そうだそれと
今年は7日にデモンストレーションをさせていただきます。
午前中です。10:45からですって。ちょっと早いですね。
コアグラスでなにかしらやろうと思っておりますが…まだ決めていません、
何がいいかな うーん

くわしくはコチラ

どうぞよろしくお願いいたします。


ブログランキング参加しております、
ぽちりとしていただけるとたいへん励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
[PR]
by acof | 2016-07-19 21:45 | 仕事のこと | Comments(2)
Commented at 2016-07-21 19:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acof at 2016-07-21 21:20
Sさま
ありがとうございます!うれしい!ご連絡しますね。お会いできるの楽しみです~!