福井に帰ってきましたよ

ランプワーク展2016は11日木曜日まで開催しておりますよー
40名を超える作家さんの作品が一堂に会するグループ展、
見ごたえがあります。ぜひぜひ。。。


私はこの土日に会場にお邪魔しておりました。
デモンストレーションもなんとか無事終えて
ほっとしております。

コアにガラスを巻きながら
独り言のように「やばいやばい」を連呼していたみたいで
いろんな方に後で笑われたんですよね いやはやお恥ずかしい…
やばい、とか作ってる人に言われたら不安になりますよね。
失礼いたしました…

とはいえ緊張していたものの
デモはとても楽しくもありました。
手元をスクリーンに映すため、カメラを回していくださったのも
質問という形で説明不足やわかりにくいところをサポートしてくださったのも
出品しておられる作家さんたちで
とても助けられたのでした。

主宰の大鎌さんをはじめ、Jubeeさん
運営スタッフのみなさん、
つくづくいろんな方のお力が結集して
成り立つグループ展です。
年々楽しみが増しています。


さて
ランプワーク展はまだつづいておりますし
私もまだまだ気が抜けません。
これからは
個人様からのご注文の品の制作にはいります。
アツい夏はまだまだ続きます。


ブログランキング参加しております。
ぽちっとしていただけると勇気がでます…

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
[PR]
by acof | 2016-08-08 23:21 | 仕事のこと | Comments(0)