人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のお礼を

ご無沙汰しております。

奈良でのランプワーク展を無事に終えて
6月の東京銀座のLami展からはじまりました、私の怒涛の夏の展示会は
ひと段落です。
この数週間は、
個人様のご依頼をひとつひとつ、作らせていただいております。

遅くなりましたが
奈良でのランプワーク展2016にお越しくださいました皆様
デモンストレーションにお越しくださった皆様、
お暑い中本当にありがとうございました。
また、
この夏は 銀座、大阪、横浜、そして奈良とグループ展や職人展に
参加させていただきましたが、
各地でお会いした方々(大阪はお任せしており伺えませんでしたが)、
改めてお礼申し上げます。
この夏は本当に怒涛でしたが
こんなに楽しくてしあわせな夏もないでしょう。

お礼状をはやくお出ししたいのですが
8月一杯のお仕事がひと段落するまで少々おまちくださいませ... すみません...

そんなわけで
休みというものは6月下旬から今まで
ほぼ無く仕事三昧なんですが
先日石川県立美術館へ「ビアズリーと日本」は観に行きました。
最終日の朝イチに滑り込み。

私はビアズリーが若いころから大好きで
影響も受けまくって来たのですが
展示があることを知ったのは最終日3日前。腰抜かすかと思いました。

間に合ってよかったです
予定ギリギリですが行ってよかったです
感激でした。
ていうか眼鏡忘れたので
こんまい線画をどれだけちゃんと見れているのかちょっと不安...
でも まぁいいか。

いいもの見たらやっぱりちょっとやる気も出ますね。
9月にも展示会がひとつございますので
またどうぞよろしくお願いいたします!


ランキング参加しております。
ぽちりとしていただけると大変励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ