コツコツ

9月いっぱいかけたお仕事が
完成し納品が完了しました。

同時に
6月から続いたお仕事祭りも一旦終了。
ちょっとほっとしました。

穴をあけずに済んだ事
誰かに迷惑をかけずに済んだ事に
ほっと一安心、ではありましたが

この数日落ち着いてみると

こうしたらよかったなぁ

もっとできたんじゃないかなぁ、等々。

反省と精進の日々ですな。

d0166614_22235389.jpg


私の仕事を
大事に思ってくれる方がいてくださるのは
本当に心強くありがたいことです。


より美しいものを

より気持ちが明るくなるようなものを

ご覧いただけますように。

コツコツ コツコツとすこしずつがんばります。


ブログランキング参加しております。

ぽちりとしていただけると

励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
[PR]
by acof | 2016-10-05 22:28 | 仕事のこと | Comments(0)