道程

コワイコワイと言いながら
どんどん増える猫モザイク。
d0166614_20214787.jpg














ハチワレ・ミケ・ミケ。
これが何になったか、というのはいずれまた
ご報告させていただきますね。

ずっと仕事して作り続けているんですが
すぐに発表できないこととか
個人様のご依頼だったりとか
画像があんまり無いんですのよ。

今日は新しいパターンの制作に取り組んでみましたが
失敗。
以前から何度か取り組んでいるんですけどね
今回もイマイチの出来でした。
まあ、道は険しいですな。
僕の前に道はない、僕の後に道はできる。ですな。


ブログランキング参加しております。
ぽちっとしていただけると
大変励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
[PR]
by acof | 2016-10-06 20:31 | 仕事のこと | Comments(0)