京王百貨店新宿店1日目

今年もはじまります
会期中晴れみたいでひと安心です。<
d0166614_09040881.jpg
br>
みなさまのお越しをお待ちしております…

[PR]
by acof | 2017-01-26 09:04 | 仕事のこと | Comments(3)
Commented by 森 由香 at 2017-02-02 22:55 x
先日は楽しいひと時をありがとうございました。
我儘なお願いまで聞いていただいて、ワクワクしながら待っております。

6日間お疲れさまでした。
福井の天気はどうでしょうか?
天気予報を見て心配しています。

さてさて、先日教えていただいたメダルタイプの作り方で早速作ってみました。
もうね、なんじゃこりゃ~ であります。
でも作っていると楽しいです!
(私のブログに写真をUPしてあります。)
Commented by 森由香 at 2017-02-03 23:20 x
URLがうまく表示できなかったようです、すみませんでした。
サイドUPしておきます。
Commented by acof at 2017-02-04 12:19
森さん、先日はおこしくださりありがとうございました!
とても楽しいお時間をありがとうございました。

画像拝見いたしました、いえいえ最初はあんな感じです笑
引っかいたりする力加減を覚えるために
最初は円盤の上に三角錐の形にガラスを整え、
何段か細引きで線を引き、
底から頂点に向けて、またはその逆方向へと
まっすぐ引っかく練習をすると
感覚がつかめるような気がします!
がんばってくださませ~!