福井に帰ってきました

大阪タカシマヤさんでの催事が無事終了しました。
お越しくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました。
去年初めて大阪タカシマヤさんでの催事に参加し
お会いした方々が
今年も楽しみにしていたよ、とお声をかけてくださるのは
ほんとうに嬉しかったです。
奈良でのグループ展でご縁をいただいた方々も
お越しくださいました。
なんとなくまだ緊張している私には
とても安心でしたし、励まされました。

さて大阪タカシマヤさんでは
次の展示販売も決まっております。
6月14~20日、こんどは6階和食器売り場となっております。
夏に向かう季節なので
ちょっといまからどんなのがいいかなー、と、作るのが楽しみです。


とはいえ
明日から数日、
私は確定申告の鬼になるんですけどね…
なんせ手付かずなので
明日から集中せねば...恐怖...


ブログランキング参加しております。
ぽちりとしていただけると
大変励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
[PR]
by acof | 2017-03-08 00:28 | 仕事のこと | Comments(0)