人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県高岡市Venereさん

旅立ちはフリージア。
富山県高岡市Venereさん_d0166614_22030745.jpg

花は散る寸前に いっそう強い香りを放ちますね。
そして夜ほど強く香る。

実家の花壇は
10数年前に私が無計画に掘り起こしだせいで分球が進み
黄色いフリージアがみっちみちに群生しております。
なのでたくさん摘み取って仕事場に飾り
なかなか思うように進まない作業の癒しにしています。
マスクしていても香ってくる。

上手くいったものがある一方で
加工がうまく進まないものがあり
出来上がってみて初めて「美しくない」と気が付き
日の目を見ないものがあり
毎回毎日が一進一退、一勝一敗です。一期一会でもあります。
富山県高岡市Venereさん_d0166614_22241073.jpg

明後日21日から
富山県高岡市Venereさんで
旭晃子さんとの2人展です。明日は搬入です。
緊張しますね…ドキドキ。
たくさんの方にご覧いただけたらうれしいです。



ブログランキング参加しております。
ぽちりとしていただけると
大変励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ