人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎道を車で移動していると
黒地に主に黄色い文字で神やキリストについて端的に
なにか述べている看板ありますよね。
先日
「神は罪をゆるさない」
の10数キロ先で
「キリストは罪をゆるす」
を見たんですけど
どっちなんですかね…すごく気になっているんですよ
父は許さないけど
子は許してくれるの?
だったら父にも許してもらいたい…
ていうか父と子で話し合って許すか許さないか決めてほしい…
昭和の子供だから
おとうさんが許してくれないと安心できないのよ

この謎を晴らすためには教会の扉を叩かねばならないのかもしれない、
となると、なかなかうまい看板です。
(私はあの看板が結構好きなのです。)


そんなことを
ふと思い出して気にしながら
作りましたよ…
波_d0166614_01001551.jpg
波。ざぱーーーーーーー……

このまま横一列にならべて使うんではなくて
例によって例のごとく
重ねて奥行きをだすように使います。
どうなりますやら。


ブログランキング参加しております。
ぽちりとしていただけると
罪はゆるされ…うそですうそです
私がとっても喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ