人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしさに包まれたなら

コアグラスっす。
やさしさに包まれたなら_d0166614_22464216.jpg
開くっす。
やさしさに包まれたなら_d0166614_22465427.jpg


友人からメールが来ました。
他愛ないやり取りの後、
「楽しいこと考えている方が人生良くなる気がします」

いいこと言うね。

仕事ばっかりしていて
誰かと普段から密に連絡を取り合っている、ということもないのですが
不思議とよいタイミングで
よいタイミングの言葉をもらうと
おお、ソウルメイトよ…!!というような感動があったりします。
メールやLINEや、SNSを通して
優しい言葉をかけてくれたり
励みになる言葉をくれたり、
今週は普段にまして
諸先輩方や友人や、
人とのご縁に恵まれていることをありがたく感じました。


さて明日は、大阪出発までに作業ができる最終日です。
ちゃきちゃき働きます~!



ブログ更新しております。
ぽちりとしていただけると大変励みになります!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ