人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福井に帰ってきました

一昨日20日までで
大阪タカシマヤさんでの展示販売は終了しました。
お越しくださったみなさま
本当にありがとうございました。

たくさんの方の笑顔と
身に余るお言葉をいただきまして
とても励みになり、身が引き締まる思いでもありました。
今後も精進してまいります。

さて
3月から毎月続いておりました個展や展示販売、
無事日程を終えて、
昨日今日と気が抜けておりました。
今日はレース棒3本引いて力尽きました。

今年の7月は
すこっ
と空いており
夫と旅行にいったり
制作に励んだりそれはそれで楽しみです。
個人様のご依頼もいただいていますからね、頑張らないと。
それに次の展示には新作をだしたいし!

そんな次の展示は
なら工藝館さんでの
「ランプワーク展2017」
8月4日~11日です。
関東のみなさまには秋にお目にかかる機会があると思います
どうぞよろしくお願いいたします。
今年は
石川・富山・福井と
北陸の皆様にもお会いできる機会がございます。
またおしらせしますね。



ぽちっとしていただけると
嬉しいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ