人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やるき!げんき!!

ふるきぃ~!!!



......。
井脇ノブ子せんせいのアレを時々言いたくなるんですよね...
やるき!げんき!いわ・・・アレです。
そしてなんか妙に元気になるんですよね...
○○き っていう音の名前(旧姓ではありますが)でほんと良かったと思う、
数少ない瞬間です。

ちょっと前まで
力が抜けちゃって、とかいってましたが
今週は
突然スイッチが入ってモリモリ仕事をしております。
昨日は友人CちゃんとLINEなどしてるうち
奈良のグループ展に向けて
ふつふつと奥底から湧きあがるものが。

友人であり先輩である彼女と話す時間は
思いがけない方向から私に刺激とイマジネーションを
もたらしてくれます。
やるき!げんき!!_d0166614_21065351.jpg
奈良に向けて気合の証・せんとくん靴下を発動。
去年いただきました。ありがとうございます最高です…
せんとくんリラックスモードですけど笑

ご依頼の品のコアグラスの準備も万端です。
夜の色 の、レース棒達。うふふ。楽しい。
やるき!げんき!!_d0166614_21132077.jpg
普段、ハッキリした色合いを意識しがちなので
ちょっとうす曇りの色をイメージすると
いつもと印象が変わって作るのも楽しいのです。
集めて
並び替えてみるのもたのし。




ブログランキング参加しております。
ぽちりとしていただけると大変励みになります。
たいへんな励みって…そりゃもう…すごいですよ…(含みをもたせる)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ