ランプワーク展がちかいのです

あっ

どうもどうも、ご無沙汰しております…
久々に更新しましょ と思ったら前回の記事から20日もたっておりました
びっくりです ええ スミマセン
奈良のランプワーク展も目前となりました。
こういうもの、展示販売いたします。
d0166614_23085001.jpg
コアグラス。
初めてこういうころんとして身に深さのある
蓋物をつくりました。

点打ち、やっぱり楽しいですね
直線の組み合わせが
引っかいたことによって丸みを帯びたり、
そういう変化がほんとにワクワクします。

以前も書きましたが
暑いやら加齢やら(お誕生日を迎えました~)
とにかく無理がきかなくなりまして
毎日仕事をしてはいるものの
もたもたしておりましたが
嬉しい励みになるメールをいただいて
急にテンションが上がった次第です…

わしゃなにしとったんじゃーーーー!!

とか
本宮ひろ志せんせいの漫画みたいな感じですかね…もしくは
宮下あきらせいんせいですかね…
なんせ漢(とかいてオトコと読むんですが)って感じですね
おいこみです!がんばろう!






わ… わしゃ…わしゃ…
ブログランキング参加しておるんじゃーーーーーーー!!!
あっ あっ ごめんなさい、
ぽちっとしていただけると
ますます励みになります。
よろしくお願いいたします…
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
[PR]
by acof | 2017-07-28 23:28 | 仕事のこと | Comments(0)