人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福井に戻りまして

台風北上中ですね。ずいぶんゆっくりだなぁ。

さてランプワーク展2017
昨晩、奈良から福井に帰ってきました。
暑かったです~!(週末は全国的に暑かったんですが)

会場でお会いした皆様
ありがとうございました。
嬉しかったです。本当に本当にうれしかったです。

今回お会いできなかった皆様にも
またよい仕事をご覧いただけるように
精進してまいります。

とは言え、会期は11日まで続いておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

ところで会場では4~6日までガラス体験コーナーがございまして
酸素バーナー体験などしてきました。
福井に戻りまして_d0166614_22093091.jpg
初酸素…難しいですねぇガラスの溶ける感じが
全然違う!
でもすごく楽しかったです。初めての宇宙…☆


毎年、展示会を運営側から支えてくださる
大鎌さんの教室の生徒さんや、スタッフのみなさまの
テキパキとしたお仕事ぶりが素晴らしいです。
私などは
作るだけ作って 奈良に行けば
会場ではおもしろおかしくだらしなく過ごしているだけで
申し訳ない限りですが
それもこれも
様々なお仕事を担ってくださることに甘えきっているからで
本当にありがたいです。

今年も楽しくすごして充電させていただきました。
また明日からモリモリお仕事がんばります!…台風過ぎたら!



ブログランキング参加しております。
ぽちりとしていただけると
大変励みになりありがたいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ