ランプワーク展ありがとうございました

昨日11日で
ランプワーク展2017が終了いたしました。
足をお運びくださいました皆様、ありがとうございました。

グループ展は楽しいですね
お客様とお話するのは個展でも楽しく、ありがたく、
励みになります。
グループ展ではお客様に加えて
友人や先輩の作家さん、
奈良でのランプワーク展ですと、スタッフさんとお話する楽しみ
素晴らしい作品をじっくり拝見する喜びがあるのです。
今回も
沢山のこと…技法や、仕事への姿勢や、これから挑戦したいことなど、
ほんとうにたくさんのことを伺ってきました。
ちょっとした「お題」もいただきましたしね
これからももりもり励みます!

さて
奈良から帰りまして
只今はコアグラスの制作と8月納品の商品の制作を
並行して行っております。
8月後半以降のグループ展・個展については
次回の更新にてお知らせさせてくださいませ。
d0166614_22331300.jpg
こちらはいただいた「くいだおれ太郎チョコボール」。のカンカン。
最高!!
仕事道具を入れて使い倒す感じの家宝にしようと思っておりますが
なかなかチョコボールが減りません。
けっこうしっかりした量が入っています。早く使いたい。


ブログランキング参加しております。
ぽちりとしていただけると
大変励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
[PR]
by acof | 2017-08-12 22:41 | 仕事のこと | Comments(0)