人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インスタグラム始めました

とにかく自分が作るのが好きで
どんな機会にも1点は新作を見ていただきたくて
夢中になればなるほど
ブログがおするになるわけですよ…

言い訳です…

そんな私ですが
インスタグラムなど初めて見ました。
glassaco7 がアカウントです。

ブログはやはりきちんと文章を書きたいなと思うので
仕事が混んでくると
または家事に追い込まれてくると
ついお留守になってしまいます。
インスタグラムは
仕事の合間の息抜きにちょこちょこ更新しておりますので
よかったらご覧くださいませ。
あ、でもブログもなるべく更新したとおもっております…
インスタグラム始めました_d0166614_23124509.jpg
作業途中のパーツ。
置き場所がなくてしばらく積んでおきました。
ひいいい 笑ってるのがまた怖いぃぃぃ

この3日ほど、当地福井も日中28度越えで
汗をかきかき仕事をしておりますが
今年は本当に久しぶりに秋らしい秋を感じております。
この数年、いつまでも暑くてある日突然冷え込んで冬になる
みたいな感じじゃなかったですか?
今年はしっかり秋らしい風や陽の陰り、
金木犀の香りや落ち葉枯れ草を焼くにおいなども感じられて
気持ちよく過ごしております。
四季の移ろいをゆっくり感じられることがうれしいです。


ブログランキング参加しております。
ポチりとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ