人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスビエンナーレ

ガラスビエンナーレが近づいてきました。
11月17日(金曜),18日(土曜)
東京都北区・ココキタさんでの開催です。

17.18日の両日とも、デモンストレーションがあるのですが
こちらにはチケットが必要です。
すこし余裕があるみたいです。
まだ間に合います!
なかなかお目にかかれない作家さんのデモが一度に見られます、
チケットないかも、と思われている皆様、
どうしようかなー、と迷っておられる皆様、
どうかどうか!おこしくださいませ!
チケット販売はこちら→チケット

私は日々制作に励んでおります。
ガラスビエンナーレ_d0166614_22483588.jpg
フレンチ・カンカンの玉を作ったあとは
点打ち玉ばっかりやっています。
点打ち最高!楽しい。
色とか図案はだいたいで決めて、
実際に点打ち始めてたら途中でどんどん変えていきます。
決め過ぎたら自由にできないのです。


もう来週は11月ですか。はやいな~。
どんどん早くなる。




ブログランキング参加しております。
ぽちりとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ