<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

静岡のワークショップと個展を無事終えました。
こちらの感想はまた後日改めてさせていただきますね。

今日からこちら、
「FUKUIうるわし工芸展2」を開催しております。
d0166614_23574662.jpg
d0166614_00094363.jpg

福井で工芸に携わる5人の女性でのグループ展です。
去年ご好評をいただきまして、今年2回目の開催となっております。
こちらの5人展が
わたくしの年内の作品展示の最後のお仕事となっております。
(教室などはまだ続きます。)

今回ご一緒の5人はいずれも仕事でプライベートで
バシバシ言い合える友人であり先輩である人たちです。
展示会という若干緊張する場でありながら
お互いにあれこれ言い合い、
ずっと笑っております。ちょっとお祭り気分です。
お客様も巻き込んで大笑いの一日でした。

24日まで福井市北四ツ居のカフェ&ギャラリーmuuさんで開催しております。
お近くの皆様、どうぞよろしくお願いいたします。


ブログランキング参加しております。
ぽしっとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
[PR]
「あら、おくさん。」
「あら、まあ、おくさん。むすこさん?大きくなって。」
d0166614_21550165.jpg
「そうなの、もう、
なりばっかりおおきくなって、中身はこどものままよ。やんなっちゃう。」
「うちもよ、こどものまんま、おおきくなって。ふたりも」


そうなのそうなの、
ひよこのくせにニワトリとあんまり変わらない大きさのモザイクになっちゃって、
やんなちゃうったら…
まあ、これはこれでいいか。

ラフなこどもの落書きみたいなモザイクをつくりたかったのですが
けっこうちゃんとしたニワトリになりました。
楽しい。たのしいぞニワトリ。

11月の磐田市新造形館さんに持っていく作品のためにつくっています。



ブログランキング参加しております。
ぽちっとしていただけると
光栄です。がんばれます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
[PR]