<   2016年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

福井物産展におこしくださった皆様
メールをくださった皆様、
ありがとうございました。
無事終えまして、
福井でただいま工房のそうじにおわれています。

d0166614_10332507.jpg



年始に書家さんに書いていただいた
「連」の字をやっと貼りました。
連なる。

下の2枚は
鴨居玲のポストカード。
疲れたとき、行き詰まったときに
眺めています。
[PR]
こんにちは‼
コメントくださった皆様、すみませんお返事が遅れております。
今日から京王百貨店新宿店にての
福井県物産展が始まりますよ!
あと15分後とか‼
まだバタバタ!

お待ちしております
d0166614_09522812.jpg

[PR]
おはようございます。
福井は久しぶりにいいお天気の朝です。

さてさて
もうすぐ毎年恒例の、福井県・越前若狭の観光と物産展が
京王百貨店新宿店で開催されます。
1月21日から26日の6日間、
10:00から20:00(最終日は18:00まで)です。

今回、物産展全体のDMがなく、
私個人でお知らせのお葉書をださせていただきます。
この日曜日に書かせていただくので
つくのは来週になると思います…。

d0166614_9153558.jpg

今日はこれからコアグラスの制作にとりかかります。
レース棒もたくさん用意しました。
「春の蓋物」の制作に取り掛かります。
これから毎年、1年に一季節ずつ、シリーズで作らせていただく
お仕事をいただきました。
作る私もとっても楽しい御依頼です。


ぽちっといただけると
大変励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
[PR]