人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小ぬか雨ふる御堂筋

欧陽菲菲の歌からタイトルが始まりましたが

ていうか桂銀淑じゃなかったっけ?記憶違いか。
まぁ、いいんですが。
そんなわけで昨日は雨で今日は晴れの大阪におりますよ。
エスカレーターで無意識に左側に立つ私、すっかり東京のなわらしが身についちゃってウフフ
とかいって生まれも育ちもこってり福井は三国町です。
仕事以外に東京のつながりはない…VIVA三国!


さておき
福井西武にお越しの皆様、ありがとうございました。
毎回楽しみに来てくださる方、
以前ご購入くださり、偶然通りかかって、いつも使ってるわよ、とおっしゃってくださる方、
ブログを見てくださった方、
本当にありがとうございました。
これからもよろしくおねがいします。
リクエストをくださった方もおられました。ご期待に応えられますよう、帰り次第、製作にとりかかりますよ~!


おおさかでのお話は、また後で!
ではでは、今日もよい一日をお過ごしください!
by acof | 2012-06-13 08:12