人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の前半の展示会のお知らせ2012 その1

うわー もうずいぶんご無沙汰してしまいました。

グループ展の準備も大詰めでございます。
もはやユーロ2012もパンダの出産も私の生活には無関係!
駆け足で日々をすごしております。
昨日はアメリカ独立記念日でしたね。いやまてよ、あっちでは今日なのかな?
アメリカを築いたのは移民たちだという話をラジオで聞いてから
頭の中では 
レッド・ツェッぺリンの「移民の歌」がぐるぐるぐるぐるぐるぐるして
ますます意味なく煽られています。
せかせかしちゃうぜ!



そんなこんなで
この先7月のお仕事のおしらせでございます。

まずは今週末開始のグループ展から。
7月8日(日)~7月14日(土) 10:00~21:00(最終日は17時まで)
「手作りガラスアクセサリー作品展ーPAS A PASー」
東京は銀座、カフェギャラリーSTAGE銀座さんでのグループ展です。

夏の前半の展示会のお知らせ2012 その1_d0166614_2217374.jpg

みられるかな?

今年で3年目となりました、グループlami de lamiのガラス作品展。
ラミ・ドゥ・ラミとはフランス語で「仲間と仲間」。
ガラスを通して知り合った誰かと誰か、
誰かの仲間と誰かの仲間、みんなの縁がつながるように という思いで開いているグループ展です。
今年もたくさんの作家が参加しています。
東京に初進出の作家さんもたくさん。
DMを見るにつけ、どんな作品なんだろうと、わたしもわくわくです。

私は今年は仕事の都合で、11日の午前中までしか在廊できないので
ちょっと淋しいのですが
たくさんの方にお運びいただけたら、と思います。


参加作家さんの自己紹介などもLamiのブログでは見られますので
よかったらお願いします→Lami