人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼けの町

10月のギャルリ・オノマトペに、
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
イベント目白押しの週末、三国にお越しくださった皆様
ありがとうございました。
ふかち工房・深澤さんを囲んでのワークショップ、今年も楽しかったです。

それでですね
今年は急きょ12月7日に、ふかち工房ワークショップ2を開催する運びとなりました。
お正月リースか、クリスマスリースといううわさです。
詳細が決まり次第、またご連絡しますね。
よろしくお願いします!

**************

10月だというのに
汗ばむ日が続きますね。

猛暑酷暑の年は大雪になるんですって、って言って
去年もそれが理不尽な気がするといってぶーたれてましたが
今年はどうでしょうね。うーむ。
そんなことを思いながら
朝作った筑前煮が、夕方に傷んでる鍋を覗き込んで
ひっそり涙する30℃越えの10月です。

そんな日々も
夕焼けは抜群に美しいです。

夕焼けの町_d0166614_21295126.jpg


数日前の夕暮れの写真。
仕事帰りにsajispaceのデッキに腰掛けて
オーナー・幸代さんと
ぼんやりしました。
夕焼けの赤が、夜の藍に押されてぎゅっと濃くなるのを
みながら。
慌ただしい騒がしい一日が
こうして終わっていく。




ブログランキング参加しています。
ぽちっとしてくださったら
明日への励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

さて明日も筑前煮つくるか…