人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事はじめています

そんなこんなと
仕事しておりますが
非常に単調なパーツ作りなので
特にUPするお写真もなく。。。すみません
新年早々追込みでもあります。
毎年恒例のアレが近づいてまいりました。そう、

「福井県・越前若狭の物産と観光展」。
1月23日(木)~28日(火)
東京都 京王百貨店新宿店7階大催場 です。


大きい文字にしてみました。
写真がないからね、変化をつけようと・・・

10:00から20:00(最終日は17時まで)です。

な、なんか圧迫感すごい。気を取り直して、10-20時。
長い!10時間!
お客様とお話したりしていると意外と早く過ぎて行きます。
去年はブースがレジ横だったので
店員さんのアドバイスなんかも興味深くてよく聞いてたなー。

去年はブログをご覧くださっているお客様が
お越しくださって
すごくうれしかったです。
また
物産展でお会いしたお客様が
そのあとも東京での作品展にお越しくださって
すごくすごく感動しました。
前々回にお越しくださった方が
また来たよ~と来てくださったのもありがたかったです。

今年もたくさんの方が
お越しくださいますように。

福井の工芸品も、さることながら
おいしい物もたくさんありますよ~!
お酒もおいしいです!
皆様、おまちしております。





それと、
3コマ漫画は日刊エフベリー(http://fberryday.com/)さんにて
順調に週1更新されています。
順調じゃないのは私のPCなのでしょうか
リンクがうまく貼れないのは変わらずなので
ご興味のある方はURLを貼ってご覧くださいませ。
もう本当に、どうだっていいような日常のことしか描いていません・・・
そしてこれからもどうだっていいような日常しか描かない・・・ていうか描けない・・・。


ブログランキング参加しています。
ぽろろん・・・としてくださったら
明日ははりきって、ちょっと派手目なものを作りたいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村