人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヤリングにします

穴の開いていないタイプ。
イヤリングにします_d0166614_21500128.jpg
半円よりつぶれたカタチ。
イヤリングにします。直径18㎜。

今日はまたいちだんと暑い日でしたね
私のいる坂井市でも、日中36℃だったそうで
午前中大汗かいてコアグラス作って、
お昼ご飯に風に吹かれながら納豆ご飯たべて(糸がとぶのなんの)、
午後からとんぼ玉作ろうと思ったら
もう自分の汗臭さが尋常じゃなくて
まったく集中力を欠いてしまった…。

着替えをもっていかないとな…。

明日は自宅でゆっくりお仕立てなどを。
VIVA冷房!


ブログランキング1位でした!
わー!!久しぶりだ―
嬉しかったです。
ぽちっとしてくださったみなさまありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ