人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました! と2015年の手帳

作品展中もブログを更新したいところなんですが
なんだかばたついてあんまりできずに期間が終わってしまいます。
今回もしかり。

今日で、ギャラリーこーくるさんでの
二人展が終わりました。
お越しくださった皆様、お礼申し上げます。
遠くから、近くから、
いつもあっている友人、初めてお会いできたお客様、
お忙しいなかお運びくださいまして、
うれしかったです。
本当にありがとうございました。

先週最終回を迎えた
日刊エフベリーの3コマ漫画「B面あっこの3コマ人生」を
ご覧くださっていた方も、お越しくださいました。
「どんな人なのか会いたくて」とおっしゃっていただいて
なんだか照れくさくて、光栄で、うれしかったです。

いただいたお言葉のひとつひとつが
明日への励みになります。
これからも精進していきます!


搬出して、その帰りに本屋さんによって2015年の手帳を購入しました。
ありがとうございました! と2015年の手帳_d0166614_00385650.jpg
毎年同じ白い手帳(真ん中と右)を使用していたのですが
先日、2013年の手帳を開きながら
「30日は水曜日ですよ?木曜日じゃないです!」と
保険屋さんに言い張るという大惨事を招いたので
2015年は真っ赤な手帳にしてみました。
いろんなタイプがありますが
わたしは縦に1週間が区切られた物じゃないとしっくりこないです。

それにしても来年、2015年ですよ
近未来だとおもっていた時代が現代になっていく…おおお


ブログランキング参加しております。
ぽひっとしていただけると光栄です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ