人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
ご覧いただいている皆さまにとって、健康で、笑顔の多い一年でありますように。
あけましておめでとうございます_d0166614_23511340.jpg

いやいやいや、もう、すっかりブログの更新が止まっておりました。
お恥ずかしいことです、すみません。
ブログを更新していないあいだにも、コメントをつけてくださった皆さま
ありがとうございました。おまたせして申し訳ありません!

11月のうるわし展が終わって、個人様の注文の制作に入ったころから
ちょっと気が抜けたんでしょうか、体を壊すことが多くて
だいぶ仕事のペースを落とし、ゆっくりゆっくりしておりました。
こんなことは久々でした。
いまはもう大丈夫です。
いつまでも若い時と同じペースで仕事もできませんね。
ピリオドの向こう側へ行ってしまうわ…
仕事盛りの年頃だと自負しておりますので
今年は無謀な体力の使い方をするのではなく
お休みをいただきつつ、しっかり質のいい仕事がしたいな、と思います。



去年は本当にであいの多い一年でした。
憧れの作家さんとのであい、
初めての場所でのお仕事でオーナーさんや、スタッフさんとのであい、
そして、お客さまとのであい。
ワークショップに参加してくださった皆さまとのであい。

物をつくるのは一人きりの作業ですが
たくさんの思いにつながり、支えられ、励まされ、
自分の制作活動は支えていただいているんだなと
通関する2014年でした。

みなさま、今年もどうか、よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ