人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もこつこつ

福井は雨の一日でした。
冷たい冷たい雨でした。うう寒い。


今日はバーナーで制作を、と思っていたんですが
急きょ事務仕事や、作品写真が必要になったりで
自宅での作業の一日となりました。

昨日UPしたものの色違い。黄色。
今日もこつこつ_d0166614_23453094.jpg



このパターンのネックレスは定番のものとして
作り続けています。
紫や抹茶色に近い緑など、シックなものばかりでしたが
今回は今までにない、
赤や水色や黄色などでご用意いたしました。
明るい色でも、幼い印象の色にならないように工夫するのが
非常に楽しかったです。


そろそろ眠りたいんですが
胃がもたれていてこのまま眠るわけにはいかない…夕飯食べ過ぎたんだわ…
苦しい夜です。


ブログランキング参加しております。
よかったらぽちっとお願いします、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ