人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の巨塔

早朝か夕方に、
ウォーキング(というより強めの散歩)なんてやってるんですが
風が急に心地よくなりましたね。
風の温度が下がったかんじ。
全然汗もかきません…って、ウォーキングとはそれでいいのか…
ともかくも
日中は暑くても、
フジファブリックの「若者のすべて」とか
森山直太朗の「夏の終わり」とか
井上陽水と玉置浩二の「夏の終わりのハーモニー」とか
そういう歌ばっかり口ずさみながら仕事してます。なんせ夏が終わる。

心の巨塔_d0166614_22542356.jpg


とんぼだま。
色合わせがいい、と、うれしいお言葉を最近続けていただきました。
なんてうれしいお言葉。
うれしい言葉って大事にこう、なでるような気持ちで、ゆっくり思い出してかみしめてみたりします。
昨夜も素敵な女性にそんな言葉をいただいて
ああ、明日も丁寧に仕事しなくちゃな、と
心の中で、燦然と輝く「色合わせがいい」の巨塔をなでなでして眠ったのでした。


ブログランキング参加しております。
ぱしっとしていただけると
励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ