人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せですか

幸せですか 幸せですか あなた 今
幸せですか_d0166614_21495941.jpg
何よりそれが 何より一番 気がかり~♪


さだまさしですね…なんでしたっけCMでしたっけ この歌。

ペンダントトップです。
枠は銀で作りましたがちょっと直したいので、
今日はパーツだけ。


なんにしても 作る前と作っている最中は
わりと通常営業ってかんじで淡々とつくっているのに
冷めて取り出すと
何考えてたんだろう…?
というものが結構あって
今回はこれが最たるものですよね...やっぱね
どういうことなの、と思いつつ
自分で笑ったりして。
皆様の反応が気になるところです…

私は初日の4日から6日まで概ね会場におりますので
こっそり窺っております。
たくさんの方とお会いできるといいなぁ
(※でかけている時間帯もあると思います)



ブログランキング参加しております。
ぽちりとしていただけると大変励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ