人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春から名古屋MARUEIさんですのよ

ご...ご無沙汰しております。
息つく間もなく12月…とおもいきや
息つく間もなく年の瀬も押し迫ってきました。なんなの。
メリークリスマスです。
怒涛の日々でクリスマスカードを用意できず、
今年最大の心残りをこの年末にのこしてしまいました…
今年お会いした皆様、最近お会いしていない皆様に
クリスマスカードをお出ししたかった…
今年はちょっとした企画も考えてた…ほんとにがっくりです。
計画通りに物事を進められない自分にです。
よい仕事を通して、見ていただくのが一番、といいつつも
やっぱり直接「お元気ですか」、と言いたいし
直接「今年もありがとうございました」、と言いたい。

日々一生懸命、お仕事しております。
作って送り作っては送り、
それでも一人作業ではどうにもならず追い込まれたりする日々の中で
「あ」
と新しいアイデアが降ってきても
すぐに制作に移れないことにイリイリしたりしております。
同時にどんなときも「こんなの作りたい!」と
思える自分がちょっと嬉しかったり。

ともかくもクリスマスのご挨拶だけは
ブログを通してさせていただこうとおもいました…
もういっかい、メリークリスマスです。

新春1月2日から7日までの6日間は
愛知県名古屋市栄、MARUEIさんでの展示がございます。
私は在廊いたしませんが
頑張りましたのでよかったらみなさまごらんくださいませ。
名古屋の友人にも会いたい
なかなか連絡できませんが、どうしてるかな 

福井は現在(午前3時)すごい風雨です。
クリスマスの嵐。
雨は夜更け過ぎに雪へと変わ...ることもなく嵐。
こわいなぁ。
皆様のお住まいの地域はいかがでしょう?
穏やかなクリスマスでありますように。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ