ありがとうございました と 次は大阪

…いま、1時間くらい
推敲しながらブログ書いてたんですけど
操作ミスでうっかり消してしまって、
だいぶ心折れてますが、
もう一回書きますね… という悲しみを乗り越える前置き…

東京・京王百貨店新宿店で行われました
福井県物産展、
お越しくださった皆様ありがとうございました。
展示販売・作品展の度に、感謝と感激をかみしめておりますが
今回も、
いつもいつも足を運んでくださるお客様に加え、
○○県に最近こないから、とお越しくださる方や
ご自身は遠くにお住いでいけないから、と
東京にお住いのご家族にお買い物を託してくださった方もおられ、
なんとありがたいことか!本当にうれしかったです。
あー、ちゃんとしたものを、ちゃんと喜んでいただける仕事を
もっともっとよい仕事を目指して努力していこう、と
心をあらたにいたしました。

この次は
大阪なんばタカシマヤさんで
2月28日~3月5日の6日間
「越前若狭の味と技紀行」にての出店です。
3回目です。
たくさんの方にお会いできて、
お手に取って楽しんでいただけたらいいな。
頑張って制作していきます!
関西の皆様どうぞよろしくお願いいたします。



東京はこのあと、
3月7日~13日新宿伊勢丹で行われる
「人生の節目筐(ばこ)」
という企画にコアグラスの蓋物を出品します。
点数は少ないです、2点か3点か、
そのぶんぎゅっと濃い仕事の作品を出品したいです。
会場に伺うか、いまのところ未定です。
新宿伊勢丹さんの展示初めてなので、一日だけでもうかがいたいですが
スケジュールとにらめっこです。


ブログランキング参加しております。
ぽちりとしていただけると大変励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
[PR]
by acof | 2018-02-01 21:31 | 仕事のこと | Comments(2)
Commented by Miyopi at 2018-02-03 10:37 x
新宿の福井県物産展では、いろいろ教えていただきありがとうございました。
南天ワンコの根付け、とても可愛いです。二匹のワンコは、前掛けが青色と緑色でそれぞれデザインが異なっているんですね。二種類の桜のお花も埋められていて…いつもながら手の込んだ作品で感心しています。大事にします。
ps:和服姿ステキでした!
Commented by acof at 2018-02-04 14:40
MIyopiさん
また名前が違う!笑 こちらこそありがとうございました!久々にお会いできてうれしかったです。そうなんです、口をきゅっとむすんだりりしい子とにっこりしたやさしい子とつくったので、せっかくだから前掛けもかえようと。
光栄なお言葉の数々、嬉しいです!でへへ