人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月はこのあと長野と大阪にいきます

タイトルを見ただけで
すべてが伝わるスタイルぅ!

今週末.6月15日16日の土日
現在グループ展開催中の
長野県諏訪市の北澤美術館さん
在廊しております。
バーナーが用意されておりますので
とんぼ玉制作の実演などしたりも。

なにしようかなぁ、点打ちの玉とかかな、と考えていたんですが
よく作り方を聞かれるので
穴の開いていない平たいパーツなども作ってみましょ。
6月はこのあと長野と大阪にいきます_d0166614_21431876.jpg
これですね。

長野初上陸なんです。
…いや、間違えて新潟に向かう新幹線に乗ったときに
乗り換えのために降りた以来かな(3年前)。
北澤美術館さんも初めて伺うんです。
うふふ。
特別展観たいなぁ、観られるかな?

そのあと6月19日(水)~25日(火)は
大阪タカシマヤさん6階食器売り場での
展示販売です。
小さいスペースですが
もりだくさんになるように準備しております!
大阪は約2年ぶりなので行けるのがとてもうれしい。
近畿だと奈良のランプワーク展は毎年ありがたく参加させていただいて、
今年は川原宜子さんとコラボデモなどさせていただきます。
川原さんと!わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!
作り手として超楽しそうーーーーー!
あといろいろ楽しい計画やコラボもございますので
お楽しみに!っていうか私が一番楽しみにしている気もします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村